ベアジャンボ通信〜特別号〜

ハウディー! こんにちは♪ようこそこの“号”へ♪ (※本号は声帯の主の話になりますので、予めご了承くださいませ) 今回は特別号と題しまして、 『カンベア好きにお勧め!宝田明さんの出演作品』について語らせていただきます。 まずは、「アラジン」 90年代の…

ベアジャンボ通信vol,02

ハウディー! 推しに名前を呼んでもらうための 垢ことハウディーです。(冗談です) 今年もお声がけいただき、 ありがとうございます✨ ▼ベアジャンボとは https://aiko-jamboree.hatenablog.com/entry/2018/12/08/000021 今回は『司会の歌声‼️な瞬間』を シ…

ベアジャンボ通信

ハウディー! 今年もお声がけをいただきまして ありがとうございます✨ 今回は私的『司会の尊い瞬間』を シーズン別で紹介したいと思います。 〈通常盤〉 セレナーデやカムアゲインなと名曲揃い✨ その公演の中で司会が「レッツゴー!ゼブ!」 と言いながらギ…

司会を愛でる

ハウディー!こんにちは。ハウディーです。 初めましての方は初めまして。 どんな奴なのかは… アイコンで察していただけたら幸いです。‍♀️← カンベアにハマって4年目。 まさか、こんな素晴らしい ブログに参加させていただくとは… ユーキャンさん、 お声がけ…