司会を愛でる

ハウディー!こんにちは。ハウディーです。

初めましての方は初めまして。

どんな奴なのかは…

アイコンで察していただけたら幸いです。🙇‍♀️←

カンベアにハマって4年目。

まさか、こんな素晴らしい

ブログに参加させていただくとは…

ユーキャンさん、

お声がけありがとうございます✨

(ちなみに、生まれて初めて見たヘンリー仮装さんです!)

 

まだまだ知らない事が多い

カントリーベアシアター…

なので、今回は私のお気に入りの“彼”を

愛でたいと思います!🙋‍♀️

左から3番目。シルクハットを被った、

みんなのリーダー、そう、“ヘンリー”です❣️

(※ここから先…いささか、お見苦しいとは思いますが←

どうぞ、宜しくお願いします。)

 

ということで…

ヘンリー🎩のここがよいぞ!✨Best3✨

 

🎩【ヴァイオリンが弾けない】

ヘンリーにとっては良くないけど(笑)

皆さんもご存知、ヘンリーのお爺様は

シアターの創設熊さんです。

そして、ヴァイオリニスト👓✨🎻

 

一世さんが頑張って教えても中々、

三世は上手くならなくて、

挙げ句の果てにはギターに乗り換えた時の、

お爺様の心情を考えると…

とか妄想しちゃいますよね?👀

(一世=お爺様、三世=ヘンリー)

 

とにかく言いたい事は、

このポートレートが好きなのです←

 

f:id:Aiko_jamboree:20181204223253j:plain

 

この一世さんと三世のギャップに

キュンキュンしちゃいます🐻💕

 

 

🎩2【シーズンでの違い】

カンベアには、

🐻ヘンリーがめちゃくちゃ喋る〈通常版〉

🏄‍♂️ヘンリーと手拍子できる〈バケーション〉

🎄ヘンリーが異常に優しくなる〈ジングル〉

この3シーズンあります。←

 

どのショーも素晴らしくて、

1つのシーズンを観ると

他のシーズンが恋しくなる

カンベアマジックが潜んでいます✨

 

そして、なにより忘れちゃいけない…

このポップコーンヘンリーの可愛いさです!

 

f:id:Aiko_jamboree:20181204224509j:plain

 

マークトゥエイン号乗り場前にいます🍿

どのシーズンも抜かりない可愛さです🐻💕

 

🎩【声】

そろそろ、本気で語りますよ?←

 

私を底なし沼に引きずり込んだのは…

ズバリですね、“声”ですよ。

※ここから先は、中の方の話になります。

苦手な方はご注意ください。🙇‍♀️)

 

その“声”の持ち主は、

そう、宝田明さんです。

84歳の現在でも舞台に立ち、歌っています。

超ファビュラスです✨✨✨

 

実は…今年、2回お会いしました。

ヘンリーを歌ってくださいました。

本当に好きなんだなぁ〜と

強く感じられました✨尊いです…

 

今回は、このナイスな

タイミングですので(?)

ぜひ、カンベア好きの方々に

観ていただくべきだと思い

Special動画をシェアさせていただきます

 

🔻つい先週(12/1)の動画です。※音量注意

(無断転載はやめてね。どうしても…

シェアしたい方はご一報くださいませ。)

 

 

いや〜めちゃくちゃ、可愛いですよね〜〜💓

お揃いの蝶ネクタイが

なんとも言えないですよね〜〜💓💓💓

 

ちなみに、宝田さんは

「ベアバンド」ではなく

「ベアジャンボ」と言っています🐻💕

So,cute!!!

 

ということで…以上になります。(笑)

偏りすぎた内容でしたが、

ご静聴ありがとうございました!🙇‍♀️💕

 

今、めちゃくちゃ

カンベアに行きたくなってます…←

 

f:id:Aiko_jamboree:20181205003457j:image

 

Merry Christmas and A Happy New Year!!!