ベアジャンボ通信

 

ハウディー!

今年もお声がけをいただきまして

ありがとうございます✨🐻

 

今回は私的『司会の尊い瞬間』

シーズン別で紹介したいと思います。

 

〈通常盤〉

セレナーデやカムアゲインなと名曲揃い✨

その公演の中で司会が「レッツゴー!ゼブ!」

と言いながらギターを弾き、

カーテンが閉まりファードアウトします。

このギリギリまでバンドを見る姿…尊い

 

f:id:Aiko_jamboree:20191220015614j:image

〈バケーション〉

シーズンで一番長くて、とても親しみやすい✨

この公演では司会と手拍子ができます。

歌わない司会と手拍子ができる…尊い

 

f:id:Aiko_jamboree:20191220020710j:image

〈ジングル〉

クリスマスの名曲の数々が素晴らしい✨

テディが歌っている時にギターを弾く時に

目が合う瞬間…尊い

そして、その後の美しい歌声…尊い

 

f:id:Aiko_jamboree:20191220021634j:image

 

以上、かなり悩みに悩んだ尊い瞬間でしたー!

カンベア行きたい……

 

 

 

そして、ここから本題に入ります←

 

『ベアジャンボ通信』

(私が心から敬愛しております、

宝田明さんとカンベアについての情報を

ご報告するコーナーです?)

 

今年、かなり活発的にご活躍されていまして

多くのイベントに参加されていました。

その中で今年公開された映画イベントにて

カンベアのお話をされました!

▼これがその時の記事

f:id:Aiko_jamboree:20191220023419j:image

 

あの時の会場の盛り上がりには感動しました…✨

他にアリオ八尾でのトークイベントでも

カンベアを披露されていました!

カンベア…ベアジャンボが好きなんだな〜✨

尊い

 

本当に以上になります!

今回もかなり偏った内容ですみません。

楽しいです…!←

 

それでは

Merry Christmas and A Happy New Year!!!

f:id:Aiko_jamboree:20191220025100j:image

※去年の画像です。